好きですウイスキー

最近本当にはまっているのが

ウイスキーです!!

詳しくも味もクソもわからない僕ですが

最近呑んで美味しかったウイスキーをランキング形式で紹介していきます!

説明がクソですが何を買おうか迷っている人の役にたてばとおもいます!!

それでは第3位から!

第3位!!

シーバスリーガル12年ミズナラ

 

初心者向けのウイスキーと知り合いから教えてもらい購入して飲んでみてどハマり!!

癖の無いかなり飲みやすいウイスキーです!

価格はそこまで高くは無いのですが安いウイスキーに手を出して嫌いになるくらいならこちらのウイスキーをはじめに買ってみては、いかがでしょうか?

かなりオススメです!!

第2位!!

ニッカシングルモルト 宮城峡

こちらは4〜5000円で購入できます!

初心者には手の出しづらい価格ですよね!

ですがハイボールで飲んでみてください!華やかな香りが鼻を襲ってきます!!笑笑

ロックでもハイボールでもどちらも抜群に美味しいウイスキーなので是非!!

第1位!!

サントリーウイスキー

 

言わずと知れた居酒屋ハイボールの定番

唐揚げの相方と言っても過言では無い最強ウイスキーです!!

こいつは間違いなくハイボール

レモンを少し絞れば爽快感Max!!

安いので迷ったらとりあえず購入してみてください!!

 

以上で紹介終了です!

説明下手くそですいません!

よかったら参考にしてください!!